【ウェビナー開催】9月3日はベッドの日(グッドスリープデー)。眠りの大切さを見直してみませんか?

 

健やかな毎日は、充実した睡眠から。

9月3日は「ベッドの日」(グッドスリープデー)です。

「ベッドの日」とは、ベッドによる心地良い睡眠を広くアピールすることを目的に、全日本ベッド工業会が制定した日です。

 

「ベッドの日」を記念して、講師をお招きし睡眠に関するウェビナーを開催します。

是非ご参加いただき、あらためて「眠りの大切さ」を見直してみませんか?

 


■ウェビナー詳細

9月3日はベッドの日記念セミナー「目覚めが変わる!睡眠の質を高めるために今すぐ出来ること」


日時:2022年9月3日(土)14:00~(約60分間)※当日は13:50より入室可能

定員:300名

参加費:無料(要予約)

主催:全日本ベッド工業会

視聴方法:Zoomオンライン配信

ご予約:下記URL(Zoomウェビナー予約フォーム)よりお申込みください

https://onl.la/yw1vfam

お申込みフォームから登録いただいたメールアドレスに視聴方法の案内メールをお届けします。

※必ず参加者様ご自身での事前申し込みをお願いいたします。1つのURLから1端末でしか入室できませんので、ご注意ください。

★参加者の中から抽選で50名様にプレゼントが当たります!(ウェビナー終了後のアンケートにお答えください)

応募締切:9月1日(木)

 

【講師】

一般社団法人睡眠body協会代表理事

作家

睡眠bodyコンサルタント

矢間あや(やざまあや)氏

 

妊娠をきっかけに動く大切さ楽しさを知り、Yogaに傾倒し理学療法士になる。

理学療法士として医療現場で見たものは健康でなければやりたいことが出来ない!ということでした。

「ねむりで人生をかえる」をコンセプトに「なんとなく不調」や「眠れない」を改善し、健康でやりたいことに挑戦する人を増やすためのサポートを行っています。

 

【ウェビナー申込・参加時の注意事項】

・Zoomオンライン配信にてセミナーを行います。(後日アーカイブ配信はなし)

・お持ちのパソコン・スマホで外出することなく、ご視聴いただけます。

・スマホから参加の方は事前にZoom公式サイトから最新Zoomアプリのインストールをお願いいたします。

https://zoom.us/download

※必ず参加者様ご自身での事前申し込みをお願いいたします。1つのURLから1端末でしか入室できませんので、ご注意ください。

※参加者のカメラ・マイクは予めOFFとなっており、セミナー中に顔や音声が映ることはありません。

※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

 


日本ベッドショールームでは、さまざまなマットレスを実際にお試しいただけますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

 

 

【ベッドの日(good sleep day)】

毎年9月3日をその日としているが、これはベッドの日をグッドスリープデーとし、グッ(gで、9)スリ(スリーで、3)の語呂合わせによる。

※日本記念日協会 http://www.kinenbi.gr.jp/ より

 

 

 

SHOWROOM

マットレスのサイズや寝心地、フレームの質感、寝装品の手触りなども、実際にお試しいただけます。
皆さまのお越しを各地のショールームでお待ちしております。